見出し画像

あけましておめでとう御座います。



1番約束を破りやすいのは自分との約束です。

特に破ってもなんのお咎めもない

しかしこれが1番大切なのであります

自分との約束を守らなくて他の人の約束って守れるんですか⁇と自分に問いてみる

先ずは自分の足元からです
しっかり固めておく事

なかなか上手くは行きませんけど
そんな事の繰り返しであります。
人間ですからしょうがない

ゆっくりと
自分を見て行く
自然に何を
やって行くのか?
気持ちが向くように
なるまで

毎日やるべき事ほやってますか?
なんとも自分の思った通りにはいかん
そらーそうです。自分以外コントロール出来んから
本質が今日もわかったのでありがとうございます
大感謝申し上げます。

自分で出来ることは
全力でやり切る
後は
知らん


結局出た結果に対して責任を取るのは自分
世の中の流れに合わせてしっかりやっても
ダメなものはダメ、何をどう言うつもりもない
本当に自分の行動に関しては
必ず自分が責任を取る
基本中の基本

久々にまともにノート書いてます
10月の終わりから凄くとっ散らかった
書き方をしてみましたがそれは
それで良い物がありました。
思考の有りかたが変わって来ました
凄く汚い字を書いていたので
普段書きの字が上手く見える
そんなもんかもしれん
本日ま本当に色んな事が有りました
楽しかった
面白かったです

リズムとタイミング
重さを最後まで
感じる事

2022も
本日で終わり
最後の最後で
やらかしてます

2023年は悲願が達成致しました
ありがとうございました
これで私の実体験を全て使って世の中に貢献出来る喜びを感じてます。
自己投資しまくっていたので
本格的に回収始めます
ワクワクしてしています。

2023年も
自分勝手に
フルスイング
やり切ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?