見出し画像

兎に角何かを辞めないと新しいものは入って来ない


毎日1つでも良いので新しいものを発見する
何か1つでも良いから拾って行く
そして新しい景色を見て行く
これをマイポリシー
大変なものにチャレンジする

自分のやりたい事だけやるのはどうなの?
でもそんなものですよね。そして勢い付けて自分のやりたい方に行く
実は自分で決めている物です。間違いないですね。
私は何事もゆっくりと物を見る事をやりませんでした。
わかりました。先ずは物事をゆっくりと見る事を始めます。
ゆっくり理解するのは悪みたいに思ってました
ヨシ❗️ここにチャレンジして行きます。
1つの事から私らしく始めます。
新しい景色が見えて来る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?