見出し画像

自分の人間性に気がつく

なんせやっぱり自分で見るようにしなさい

あるのだからしっかり見るだけだはだめ、理解しないと

言わないからわからないはダメ

言わないからわからないはダメ

言う、書く、見る、理解する、実践する、結果を出す。

私がやっぱりかけている所は見る、理解するです。

また一つ自分の本質の中で欠けている所を発見する

ありがとうございます

どうしても準備が前より時間がかかります。自分で実感する

これが元々自分に足らない物だった

気付けたからありがたい

私には
圧倒的にに足らない物というか
欠落してるものがある
それは、見る、理解するです
言う、書く、実践する、結果を出すはやっている。
今一歩何がおかしかったのはこの2つが欠落している事がわかりました45歳
ありがとう御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?