見出し画像

【大谷翔平も実践】チャンスを掴む方法💪

高輪ゲートウェイ駅に恩返しがしたい!

ということでゴミ拾いをしました🧹✨

田町駅~高輪ゲートウェイ駅を歩き、20人で掃除をしました。

NPO法人グリーンバードとコラボです✨ 港区・渋谷区など20年以上も日本全国でゴミ拾いを続ける素晴らしい団体です。

みなさん初対面での参加でした!
だれでもWelcomeですよ♪

たまに友人のワンちゃんを預かります。一緒に散歩をしていると、タバコが路上に…😢 落ちているタバコを見るたびに精神がエグられます。一緒に優しい世界にしましょう🥺🐶✨

腰を曲げてゴミを一つ一つ拾っていきます。

せっかくなので高輪ゲートウェイのことを知って帰っていただきたい☺

「高輪GW駅の未来の姿」は、本noteの最後に🚉

みなとタバコルール」といって
毎日そうじしてくださる方たちもいます。

港区の住民税が、道路の清掃に使われています✨
毎日ありがとうございます🙇‍♂

黄緑の方々を見たら必ず挨拶をしています👍

メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手。
実はゴミ拾いを欠かしません。

なんと高校時代から。

大谷翔平選手は日本人の誇りです✨

ゴミ拾い = チャンス💪

▽詳しくはこちら

◇◆◇

一緒にゴミを拾ってくださった皆さんNPO法人グリーンバードさん、ありがとうございました✨

一緒に素敵な街にしていきましょう。
これからも応援してください💪

(おわり)

▽本編はこちら

▽NPO法人グリーンバード

▽高輪ゲートウェイ駅の将来


皆さんに役に立つ情報”だけ”を発信し続ける活動費として使わせていただきます!