見出し画像

「R-1チャンピオン」ハリウッドザコシショウと三浦マイルドの決定的な違い

2024年1月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』に三浦マイルドが出演した。そこで、現在は東京を本拠地としているが、2月から母親の介護を行うことを目的として故郷の広島へ移ることを明かしていた。

今までは東京で暮らしながらも、広島へ戻って介護を行うという「遠距離介護」の状態だったというが、2月からは「広島にいて介護して、仕事がある時だけ東京に来る」という生活になるのだという。

その放送内での発言で、私が同じR-1チャンピオンながら大きく芸人としてのスタンスが異なるな、と思ったのがハリウッドザコシショウである。その違いについて、今回の記事では書いてみたいと思う。

ここから先は

1,649字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?