見出し画像

アプリ制作も、チャーんとシュー盤を迎えました。

あっちゅーまに、3月も終わりそうですね、
関仁 です。

研修の3ヶ月間は、あっという間でした。
制作していたアプリも終盤のテストを終え、無事に動作するようになりました。

全研修の過程を終え、明日と明後日は自習になりそうです。

本日は4月から勤務する派遣先の会社のセキュリティ教育も受講しました。
都市ガス事業者に勤務してる時も、個人情報やセキュリティ教育はありましたが、それよりもやっぱり細かい。
さすが、IT企業。


けっこー、失くしモノや紛失をしがちなので、意識しないと。
入館カードは特に!


勤務先は残業ありきの風習のようで、
不安で慄くところですが、前向きに捉える練習だと思って、ニュートラルよりウキウキ度高めで、待ち望みたいと思います。

『旅をするように生活する』

そんな希望に近付けるように、基盤を作っていこう!

ちなみに、本日は、3月末日までのサービス券があったので、お気にのラーメン屋さんに寄りました。
炙られたチャーシューも、透き通るようなスープも絶品でした。


えー、そんな気分に浸ってたら、快速に乗ってたのを忘れて、最寄駅を通り越しました。←

抜けてるんだよなー、私。←


2023/3/29
せきひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?