見出し画像

ほっとするひととき

友人と話してて、私のミドルネームは、
" Lovely " が似合うのでは?
ということになりました、Seki・Lovely・Hito です。


私の魅力は、格好良さではなく、愛嬌! ということになりました。
愛嬌、最強!

まあ、男ならカッコよくあれよ。とも思いますが、格好良くありたいというより、綺麗でありたい。と考えてます。

清潔感がある、小綺麗、背筋を伸ばして歩くし座る。
理想は「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」です。←わりと本気

そんなふうに過ごしてるから、外見の格好良さよりも精神性を褒めてもらえる機会が多いのかもしれません。
外見を褒めてくれてもいいんだけどな〜。←欲張り


今日は、それぞれのミドルネームを考えたり、次のsupの日取りを考えたりしながら、秋葉原にある絶品のとんかつ屋さんで晩ご飯をいただきました。


その後は、カフェでホットケーキを分け合いながら、ひとごこち着きました。

シェアすることで、とんかつも種類が食べられるし、デザートにホットケーキまで食べられる。
一人だとロースカツ定食一択なので、色々と楽しめてお得感満載。

そして、お腹も心も栄養満タン。

平日のど真ん中に、良いひとときを味わいました。
いつも付き合ってくれる友人たちに感謝!

今週は土曜日に、隅田川を観光船で降るので、それを楽しみにして、後半戦も乗り切ろう!!


2023/5/24
せきひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?