見出し画像

ここは東京? シャンデリア

家族でランチのあとにカフェに寄って来ました、関仁 です。

白い壁に、洋風な椅子や電灯。オシャレなシャンデリア。
そんな素敵なカフェは、家具屋さんの一角にありました。

何故、家具店に喫茶店? って感じですが、家具の商談に使ったり、待ち時間に案内したりするのでしょうか。

注文を頼んだ後は、セルフサービスなので、オーダーが出来上がったら取りに行くシステムです。

街灯と洋風な椅子が、フランスの街で外に机が置いてあるカフェのような雰囲気がありつつも、シャンデリアが洗練された東京のお高めのカフェのような感覚もあり、
家具屋さんの一角で、何とも良い味わいが楽しめました。

勉強できる雰囲気ではないけど、人も多く無い穴場なので、また行こうかな。

2022/8/27
せきひと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?