見出し画像

ミューツーがわくは、9時半ば。

実家から仙台の祖母宅まで車でやって来ました、関仁 です。

午前中は実家にて、いつも通りの清掃と強酸で溶かしてる水晶の様子見をしました。大分、水晶の異物が取れたので、また暫く真水にさらしておきます。
綺麗に汚れも酸も取れた水晶のクラスターが出来たので、仙台に持って来ました。
どこに飾るか、わくわくです。

また、最近着たスーツをクリーニング屋さんまで持って行き、近くの地元スーパーで私の愛する地元の菓子パンを運転のお供に買い、わくわくを用意。

いざ、出発!!


仙台まで来てから、無印良品に寄りたくなり、ショッピングモールで道草。
ディフューザーと線香を買い、これまた、明日から使うのがわくわく。(実家では匂いが嫌がられるので使えません)
晩御飯に、好物のオムライスをいただき、出陣。
、、、と思いきや、ポケモンGOを開くと近くで、レイドバトルが!
しかも、伝説のポケモン、ミューツーを手に入れるチャンス。
急遽、コンビニに寄り、飲むヨーグルトを買ってから、車の中でポケモンGOをプレイ。
そして、見事、ミューツーをゲットだぜ!

そんな多大な寄り道をして、ようやく家から歩いて10分の駐車場に到着。

折角のミューツーを、この現実世界にお披露目したく、アプリを起動。
その一枚が、タイトルの写真です。
このきのみを食べる横顔に感動してしまい、これからのミューツーとのライフにわくわくしました。


なんだか、ただの移動日なのに、わくわくの多かった1日でした。


2022/6/23
せきひと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?