観劇の記録~宇宙船イン・ビトゥイーン号の窓

観劇の記録~宇宙船イン・ビトゥイーン号の窓

関場理生
00:00 | 00:00
とっても素敵な芝居でした。
スタッフの皆さんには、視覚障害者でも楽しめるように、と多大なサービス精神で、予定されていなかったのに当日パンフレットの読み上げや舞台セットや衣装の説明をしていただきました。
本当に本当にありがとうございました。

やっぱり、感想は語るに限る!
という気分で録音しましたが・・・。
案の定、容量えない喋りでお届けしております。(特に最後の方は何が言いたいのか・・・?)

何言ってるか分からない、って思った方は、ぜひ京都までお越しください。
百聞は一見にしかず。
一人でも多くの人が、この作品に出会えますように。


https://chelfitsch.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?