見出し画像

【初音ミク】 『手と手と手』 - セキガエまえならえ

こんにちは、セキガエまえならえです。

今回は『手と手と手』という楽曲を作成しました。
よかったら聞いてくださいね🎵

手と手と手

歌詞

【サビ】
わかってしまったんだ 最初に出す手と手と手は
形は違うのに 通じ合えた気がしてたんだ

わかってしまったんだ 最初に出す手と手と手は
あいことあいこの間だけ 大切なものが 
流れたんだ

【1A】
雲居の空(くもいのそら) 風通りが良くなった午後
刻んだ 道幅 距離感 あと何回 向き合えるだろうか?
一瞬でも あなたを わかりたくて
もちかけたのは いつもの 公平な呪文でした

【1B】
あなたはグーみたいね 僕はチョキみたいになれたって
思ってあなたとの時間を過ごすの
あなたはパーみたいね 僕はグーみたいになれたと
思ってあなたを知ってみたの
わかってよ (叫ぶ)

【1サビ】
わかってしまったんだ 最初に出す手と手と手は
形は違うのに 通じ合えた気がしてたんだ
わかってしまったんだ 最初に出す手と手と手は
あいことあいこの間だけ 大切なものが 
流れたんだ

【2A】
思い染む(おもいしむ)ゆく先が違った午後
交差した道  感情が乗り移って しまったんだろうか?
ちょっとでも有利になろうと 必勝の儀式も
由来は わからず のぞいた先は そのものでした

【2B】
あなたはチョキみたいね 僕はパーみたいになれたらと
思ってあなたとの時間を過ごすの
あなたはグーみたいね 僕もグーみたいになれたらと思って
水平線を見て過ごしてみたの

【2C】
そんな確率論は不平等だから
必ず1回目は負ける自分になりたいの
あなたの喜ぶ顔 ふてくされる顔も
競争は負ける才能を 神様に祈ろう

わかってしまったんだ 最初に出す手と手と手は
形は違うのに 通じ合えた気がしてたんだ
わかってしまったんだ 最初に出す手と手と手は
あいことあいこの間だけ 大切なものが 
流れたんだ

初音ミク- 『手と手と手』

まとめ

引き続き楽曲制作していきます!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?