見出し画像

ボローニャ国際絵本原画展への応募方法

英語とイタリア語表示のみのボローニャ国際絵本原画展のサイト。
応募するのになかなかてこずりましたので、応募方法を記載したいなと思います。
なかなか長いです・・・!

用意するもの

  • イラスト5枚
    オンライン申請用:jpg または png、最大サイズ 5 MB、解像度 150 DPI

  • イラストにつける文5つ
    英訳しておこう

  • プロフィール画像
    jpg または png、最大サイズ 5 MB


まずは登録

右上の「VISITORS AREA」(ビジターエリア)をクリックし
「RESERVED AREA」(予約エリア)もクリック


「REGISTER NOW」(今すぐ登録)をクリック


「同意をする」か「同意をしない」を選んで「SEND」(送信)ボタンをクリック

少し待つとメールがきます

上記の内容のメールが到着したら、「Confirm your account」(アカウントの確認)をクリック。このメールに気づかず2日以上経ってクリックしたところ、
エラー表示がでて登録できなくなりました。
(のちに修整できましたが)

そしてログイン

また右上の「VISITORS AREA」(ビジターエリア)をクリックし
「RESERVED AREA」(予約エリア)もクリック


「登録済みの方はこちらからログイン」



個人で応募される方は、左の「GO>」のボタンをクリック


ようやく応募フォーラム(プロフィール入力編)

学生さんや出版されている方は以下も。


まだまだ続きます。

2か所の □ をクリック
「同意する」または「同意しない」を選択。
「SAVE AND CONTINUE」をクリック

応募フォーラム(イラストUP編)

すみません、ここから先の画面の画像がなく・・・!
記憶に頼った文章のみの記載になります!
ゴメンナサイ💦

オンライン申請でのファイル形式は、jpg または png、最大サイズ 5 MB、解像度 150 DPI です。
枚数は5枚。
1枚ずつ文章をつけてはUPします。

投稿が完了すると、その後メールが届きます。

お疲れさまでした!

これで完了です。
がんばったー!
お疲れさまでした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?