見出し画像

もう手遅れなんだろうか

あの頃みんな漫画や音楽に夢中になってたよね?

僕もみんなと違わず学生時代はゲームや漫画や音楽、お笑いなどのエンタメにハマった一般的な80年代男です。CDが一番売れていたという時代にCDをそこそこ買っていた本当に一般的な男です。のはずです。

なのになぜ、こんなにみんなと違う大人になってしまったのか。

同年代の友達たちが家庭を築き会社ではそこそこの立場になってそこそこの給料をもらっているというのに、なぜ僕は朝の6時半~夜の9時半ぐらいまで荷物を配達してヘロヘロになって借金まみれで独身なのか。

どこでどう間違えてしまったのか。

もう手遅れで取り返しがつかないのか。

今からでも頑張ればなんとかなるのか…。

なんとかなるって思って生きた結果がコレだよ…。

結婚してぇよ…。

そんな男の赤裸々な随筆を綴っていくんで、反面教師にするでも遠い世界の物語としてでも自由に読んでもらえたら嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?