夏空に響くメシアの歌声

7/7 七夕

天の川を背景にこの夜、男と女が、もしくはそれさえも越えた言葉による問いが介入しない尊い逢瀬が、数えきれないほどに交わされたことだろう。

織姫は彦星と。
ワタシは歌の女神と。
お七は左兵衛さんと。
sexはloveと

**星空のライブⅨ **

人間の声ってこんなにも精巧に弦楽器のように響くんですね。大袈裟でなく、なにか音楽と言葉に対する大切な印象を得た気がしました、勝手に。MISIAやばい。

90s' のR&Bクラシック。まさに音楽の黄金期。いい時代です。

夜空には歌声に酔いしれた人々の歓喜とアモーレのアプローズに乗って、まるで祝福の鐘のように美しい5オクターブの旋律が天の川へと溶けていくのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?