見出し画像

エッ!!新宿のビル広告に自分の撮影した写真が<マルイ・メンズ館>

新宿マルイ・メンズの外壁に僕の撮影した写真が吊るされってなかなかの大事件です!?(3/3まで)

マルイの壁面に10メートルもありそうなパネルが貼られていて、その中の右下の川原光貴さんの写真が僕が撮影したものです。2x3メートルぐらいはあるかと思います。
※川原光貴さん・4人のうち一番右下の写真です

耳石発作とは違う目眩がしたとか?笑

2/25に『川原光貴・トークショー&ミニライブ』が行われました。
まだ耳石発作でのフラツキが軽く残る中ですが妻に肩を借りながら行って来ました。

川原さんがアルバイト時代にこのマルイのアクセサリーショップで働いていたエピソードなどや今に至る思い出などを語られていました。

僕としてはちゃんと使える写真が撮れてホッとしたと言う気持ちが大きいですね。笑
川原光貴さんのおかげとは言え「写真職人」としての勲章が一つ増えた思いです。コレからもよろしくお願いします♪

「アーティストリーグ」参戦ミュージックビデオ
相合傘 / 川原光貴 (Official Music Video)

「アーティストリーグ」公式X
Artists League(X;Twitter) @artists_league
優勝賞金1000万円!
次世代アーティストの日本一を決める国内最大のアーティストバトル大会

決勝ファイナル進出アーティストが新宿マルイメンをジャック!!
【掲出情報】

期間:2024年2月23日(金・祝)~2024年3月3日(日)
・大幕掲示

・店頭デジタルサイネージ

・エスカレーター装飾

・8階特設会場にて特別展示

※8階特設会場の特別展示は19:00までとなります。
https://www.0101.co.jp/074/event/detail.html?article_seq=123750&article_type=sto

<撮影_sekine><画像編集_川原光貴>


エスカレーター入口からお出迎え


途中にもファイナリストの皆さんが


アーティストリーグの軌跡
あの日オプションだった撮影が日の目を見た♪
見上げる!
この街に!このサイズで貼られた驚き♪(川原光貴さんの部分)

#新宿 #新宿マルイ #メンズ館  #川原光貴
#ARTISTSLEAGUE2023 #アーティストリーグ #広告写真
#相合傘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?