見出し画像

「Promised place:約束の場所」

前回の撮影会の画像をアルバムにまとめました。

「Promised place:約束の場所」
Sway;Microsoftプレゼンアプリ

〜撮影後記〜
地元のお洒落なホテルのカフェダイニングのワンフロアを借り切っての撮影でした。
予約貸し切りだったのでタイトルは「Promised place:約束の場所」としてみました。
いつもありがとうございます。


モデルは「いわもと りな」「堀江 和花」さんの2名です。
所属の「碗-one-プロダクション」さんには毎月1回のペースで過去1回参加された方と出来れば新人さんと言うことでお願いしています。カメラマンもPSAMメンバーの1〜4名程度でモデルさんを撮影しています。
カメラマンは修行、モデルさんも経験と成果物を得ると言う<運営実費+α>程度のwin-winに近い関係となっています。
そして毎回失敗しては気付く事の繰り返しですがその分は上達しているはずと思っています。
そう修行の場なのです。笑
(現状では新規メンバーは募集していません)

では、今日もご安全に。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Photo by sekine 【sekineスタジオ;note】
モデル・「いわもと りな」「堀江 和花」;碗-one-プロダクション所属
イベント企画・クロスポイント(ウェブサイト作成会社)
イベント主催・週末サロン
撮影アシスタント・Wonder Point(トレーナーチーム)
Sway編集・sekineスタジオ
撮影協力・On The Marks (オンザマークス川崎)
Twitter;@MarksKawasaki
Hotel& hostel
http://www.on-the-marks.jp/kawasaki/food/
ON THE MARKS オンザマークス 川崎
〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町17-1 TEL:044-221-2250 FAX:044-221-2251


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?