見出し画像

「詩季と藍」3月のフォトセッション

今回の撮影メンバーは

・モデル;「谷田 藍」「重富 詩季」;碗-one-プロダクション
・Hidekiさん(当日急に仕事がキャンセルになった)
雄佐武さん(富士GFX50S使い)
・Ryo-さん(午後から参加、Web作成の必要に迫られてkissX2にてカメラデビュー;修行中に付き発表はありません)
と私と言うメンバーの3つのフォトストリーとなっています。

<Sekine>
https://sway.office.com/6NDf8Mo22Hrq8oMy?ref=Link

<雄佐武さん>
https://sway.office.com/lMvLSzu168UX3WOC?ref=Link

<Hidekiさん>
https://sway.office.com/ggO0DFSryBLbpUvo?ref=Link


毎回書いている事ですが役者としてはプロだがスチル撮りは未経験の彼女(たまに彼)達と撮影スキルを磨きたい私&オジさん達のセッション(修行)です。
プロダクションの好意もあって必要経費プラスα程度で運営していますが撮影の成果物とともに、お互いの職業人・趣味・人生のスキルも含めて出し惜しみなく披露し合って何かしらの化学変化が起きれば面白いなと思っています。

単純にお金払うから女の子を撮らせろって言う方はガッカリするかもしれませんね。プロダクションの好意と期待に応えモデルさん達(俳優業)の応援になれるような活動になれたら良いなと考えています。
(当面は少人数の紹介制に近い感じで運営を考えています)

では、今日もご安全に。

〜〜〜追記〜〜〜

私事ですが、ここ10年程はルーティーンの様に時を過ごしてきたが、ここに来てチョッとした激動感、この歳になって様々な種蒔き感が新鮮ではある。^^;




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?