見出し画像

「将太&明日香・Holiday:休日」

2月フォトミーティングの画像まとめましたのでご覧ください。

<Holiday:休日>
https://sway.office.com/G4eDCVlbwqCUBplx?ref=Link

この日はモデルさんのスケジュールが立て込んでいて短時間で撮影側も皆さんスケジュール調整つかずに主に私一人と言う状況でした。

この撮影会の事も少しご説明をしておきます。
このイベントは<モデルも撮影側>も修行の「道場」とか「ミーティング」とか「フォトサロン」と呼んでいますが毎回モデルさん出してくれるプロダクションにも感謝しています。
(モデルさん側はプロの役者だがスチル未経験、私も必要に迫られてポートレートの修行がしたいって状況)

よく見かける「完成形のモデルさん」をお願いして速攻で完成形の写真が得られるってタイプの撮影イベントではありませんが、これはこれで面白いものです。
ホント、、、たまたまと偶然と私の思惑が見事にマッチして開催されることになって世の中って面白いものですね。
月に一回の道場も半年を超えたのか、、、スキルはアップしてるかな?

そして、ここのところプライベート・本業・撮影と立て込んでいてWeb更新が滞っています。
逆にリアルでは色々動いてるんだなと、、、お察しください。^^;
カメラマン業の方は本年も少しずつ増やしていく方向で考えています。
(Web&メール等での依頼や見積もりには対応していませんのでご了承下さい)

では、今日もご安全に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?