見出し画像

川崎アクアスロンアルバム公開

【2018_川崎アクアスロンin東扇島】アルバム
https://photos.app.goo.gl/q5cQcEWTC5SDxAPc9

〜お願い〜
上記アルバムからのダウンロードは原則として御本人のみ許可といたします。
なおエントリー時の誓約に基づいて公開していますが不都合があれば削除には対応いたしますので
KnTUまでメールにてご連絡下さい。
photo by sekine

レースリザルト(成績)

開催地 神奈川県川崎市川崎区東扇島 東公園周辺特設会場


「第1回川崎みなとアクアスロン・エキデンin東扇島」のアルバムを公開いたしました。
アクアスロンとはスイムとランニングを合わせた競技となります。
自転車が無い事と、この大会では距離を短く設定していたので小学生の部〜一般さらには駅伝の部といつもに増して家族連れが多くアットホームな雰囲気でした。
またオリンピアンの庭田清美選手がエントリーしてレースを一層盛り上げてくれました。

そして、そして、駅伝でエントリーされた方々の手を繋いでのゴールの笑顔が素晴らしい。
あの笑顔にこそトライアスロン普及の鍵があるんじゃないかと思いました。
トライアスロン入門者はこんな大会からエントリーすれば楽しくそして確実にレベルアップ出来るのではないかなと思いました。

では、今日もご安全に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?