とてもホラーな1日

私は現実逃避したい時にホラー映画を見てる気がする……

現実逃避でホラー映画を見るのだから

リアルに現実がホラーな感じは望んでないんだけど…………

ここ最近、家の玄関のドアが急に「ギィ~ギィ~」と鳴るようになった

『冬やからかな~気温が低いと変な音するんやなっ!きっと……』

と、ドアの音が気持ち悪く鳴るのは気温の変化のせい!!

うん、きっとそのせい!!と思い込むことにして

ちょっとうるさいけど無視しよう~😊と無視していたら

昨日、また急に玄関の上に付いてるライトがチカチカと消えかかっており

色は暗いオレンジ色で家から下の階段を照らす役目を

全く果たしておらず、それどころか電気のオレンジのチカチカと……ドアの「ギィ~ッギィ~ッ」の音で妙なホラー感を醸し出しており、我が家の玄関付近のみがとても気持ち悪い事になっているではないか😱💦

ついに電気までがチカチカになった……足元暗くて見えない💦

そして『こんな日もあるんかな~入居して数年間なかったけど~💦』

と、ちょっと怖い気持ちを無視しつつ階段を下りて娘を家まで送り届けて帰りは私一人で娘を送り届けた道を引き返していたら

どこからともなく『ヴ~ゥ』『う~っ』『ふぉ~』『おぇ~』

などという、唸り声というのかな……???

そんな音…声…が聞こえてきて

私の足音が近づくと奇妙な声もでかくなっていく……

『えっ!!これなに😱』
『てか、誰!!』
そしてどこから声がしているのかもハッキリわからない。

道端には自動販売機がたくさんあるが、いくつか家も建っている

怖いながらもチラッとみたけど、暗くてなんにもわからへんし

いやいや、なんか知らんものと目が合ってもめっちゃ怖いし

『なに?何にも聞こえてへんよ』
『知らん!知らん!うん、知らん!』

と、自分に言い聞かせてスルーしたろ👻……怖っ👻思って、帰宅したけど……なんもなかったけど……あれは生きてる人の声だったのかな?


リアルにホラーな1日でした💦

あの、おっさんのうなり声ホラーやったわ😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?