見出し画像

続編/日経DUALに取材・掲載頂きました

日経DUALに続編/取材・掲載頂き
後編公開されました!

夢であった日経Gの取材・掲載、多くの方に
ご反響いただき本当に感謝感激です!!ありがとうございます。

本当は今までかかわってくださった方のお名前、団体名全て書きたかった!けど、感謝を伝えたい人が多すぎて…我慢しました笑。

これからもぜひ、よろしくお願いいたします!!

<ワーママのリアル 迷う日、笑う日、わたし流>

★NEW★

(後編)パラレルキャリアで「家族で暮らす選択」が可能に
【キャリアコンサルタントママ・後編】良き母を求められモヤモヤした先に見えたものとは?/自分らしく働きたいと踏み出した、ワーママ支援


(前編)「育休中で仕事がない私の存在とは?」と悩んだ日々
【キャリアコンサルタントママ・前編】結婚後に感じた「ワーママになる不安」/育休中に消えていった「自分の人生を生きている」という実感

前編がまだの方はこちらからご覧ください。

本当にありがとうございます。

■関小百合の公式LINEでは

■「転職」が頭に浮かんだらする
モヤモヤ解決への7つステップを
プレゼント中です♡
↓↓↓↓


または「@198trddp」で検索ください。

※@マークを忘れずに♡ 

■中国での体当たり生活はYouTube!
中国語ゼロ!子供と渡航チャレンジ中。
チャンネル登録お願いします

 

■Instagramストーリーズでも毎日発信中♪
フォローよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/careerconsultantseki/



■アメブロでも転職や、仕事と育児の両立の記事を約500記事
書いてますのでご興味お持ちいただけけばぜひご覧ください。
↓アメブロ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?