見出し画像

【日経DUAL掲載ご報告】夢が叶いました!

【日経DUAL掲載ご報告】夢が叶いました!

実は私、「日経グループに取材してもらう」という密かな夢がありました。
そんな夢をここ上海で叶えることができました。

本当に感謝しかありません!
みなさまが応援してくださったからこその今があります。

本当にありがとうございます。
そしてこんな機会を作ってくださった


日経のご担当須賀さま、
株式会社senroの文野さん、
本当にありがとうございます!!

女性の生きにくさや、キャリアへの迷い、
でも、今、わたし流で生きている!というような内容を前・後編で描いている中の前編です。


↓よろしければご覧ください。
#ワーママのリアル  
#迷う日笑う日わたし流

/
(途中から有料記事となります)

■関小百合の公式LINEでは

■「転職」が頭に浮かんだらする
モヤモヤ解決への7つステップを
プレゼント中です♡
↓↓↓↓


または「@198trddp」で検索ください。

※@マークを忘れずに♡ 

■中国での体当たり生活はYouTube!
中国語ゼロ!子供と渡航チャレンジ中。
チャンネル登録お願いします

 

■Instagramストーリーズでも毎日発信中♪
フォローよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/careerconsultantseki/



■アメブロでも転職や、仕事と育児の両立の記事を約500記事
書いてますのでご興味お持ちいただけけばぜひご覧ください。
↓アメブロ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?