見出し画像

波音と書いて、はおん と呼ぶ

今住んでる駅への想い入れは、基本無い。

悲しいけど、なんか辛いことの方が多く感じてしまってるから。
引きこもってると気が滅入るくらい。

映画館も無いし、ただ乗換られる路線が3つもある割かし大きい駅だ。

でも唯一、お気入りのカフェがあるのが良い!

多忙さと暇さのバランスで病んでしまってた(てる)時、週1は通っていた。

どのメニューもとても美味しいのだけれども、定番はキーマカレーとオリジナル定食のよう。

私が心底、自己史上ベストを更新したチーズトーストが、とても好き。

シラスと、程よい海苔が乗ってるのがまた良い。使っているチーズの伸びも抜群。
単品で650¥

引越したら寂しく感じる唯一のカフェ(笑)

これは自分が今後カフェやる時、全然真似したい逸品だな。

#食いしん坊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?