見出し画像

公園はいつ来てもいいと思えた日

今日は土曜日なのに珍しく、嫁さんが仕事だったので、娘と姪っ子の3人でお出かけ。

少し風が強かったけど、天気が良くてむしろ心地いい1日でした。

遊びに来た公園は、昔自分が小さかった頃に来てた場所だ。

めちゃくちゃ広かったイメージだけど、今ではそこまで広くないと感じた。

でも大きな滑り台があるこの公園は、娘たちにとったらある意味遊園地みたいだ。
キャッキャと言いながら、何度も同じ滑り台を滑りまくる。

昔自分も同じように、ハマった遊具は何度遊んでも飽きなかったな…。

この古ぼけた感じは味があっていい。
娘たちが気に入ってるのを見てたら、元気がもらえた。また来よう。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?