【凄いバスを武道館駐車場で発見!?】バスがいっぱい!19.8.20

◎前回の予告の続きです。
https://www.youtube.com/watch?v=ZlsStI4Fugk&t=32s

東京武道館にて何かイベントがやっている時は
たいていバス駐車場に沢山のバスが来ています。
これはバス好きからするととても喜ばしい光景です(*^^*)
今回はちょうど東京にいましたので覗いてみました。
そしたら、何とYouTubeで見たことある人気の大型バスを
発見しましたっていう、何ともベタな内容の動画ですが、
僕なりに頑張りましたので見ていただけると嬉しいです!

駐車場のバスは全体的に日野・いすゞ(Jバス)と、
三菱ふそうエアロエース(クィーン)が多いですね。
他にはマイクロバスのコースターやリエッセⅡなどの
レンタカー系や、古めのセレガやガーラ、レインボーなどが
来ていまして、それを見ているだけでも結構楽しめることが
出来ました(*^^*)

◎バス系YouTuber「Hoi Channel」
バス好きにはたまらない動画の数々!
https://bit.ly/2TgvvHe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?