【朝散歩・セロトニン活性化にて気分良好】セキツバチャンネル2019.5.11

◎今日は昨日同様に非常に天気のいい日でした。
気温も昨日は暑かったですが、今日はとても過ごしやすい
日でした(^o^)
こういう日は午前中から散歩に出掛けて公園などで
日向ぼっこするには最高です!
脳内のセロトニン神経が活性化しますからね~。
体調も良好になります(^o^)

特にメンタル疾患に罹患している方には、今日のように
晴れて暖かい日の午前中に外に出て、タップリと太陽の光を
浴びることによって、体調不良なども良くなりますので、
オススメです!
僕は実際にそうやって体調不良を改善させました(^o^)
#セロトニン #太陽の光#朝散歩#日向ぼっこ#メンタル疾患

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?