バス運転手・きくしんちゃんねる「GoPro映像」

◎今回も運転動画で前回の動画の続きで、このバスのオーナー様の
きくしんさんの運転動画④となります。

今回からはGoProの映像となります。
GoProは非常に広角ですので迫力の映像が楽しめると思います!

そして今回の動画からはセキツバが長年やりたかったことも
含まれています。これは好きな人にはたまらないはずです!!

きくしんさんはホント飲み込みが早いです!
華麗なバス運転テクニックが見れますので、これからバス運転士を
目指す方にはとても参考になると思います!

今回は運転操作のことも話していますが、きくしんさんとの、
バス談義もしていますw

僕が今まで経験してきたバス運転士の極意なども語りました。
興味ある方は最後までご視聴頂けると嬉しいです!

バスは「きくしんちゃんねる」提供のエアロミディMEです。

動画も「きくしんちゃんねる」で使われていたものを許可を得て
使用させて頂いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?