【バス運転士に早くなれるってよ~(二種免許若年取得?)】19.3.27

◎今回はバス運転士に今以上に早くなれるかもしれないことについて
語ってみました。
これは、どういうことかと言うと、バス運転士になるために
必須である大型二種免許の取得年齢の引き下げのニュース記事が
報道されました。
僕はこれに関しては懐疑的です!!動画でも説明していますが、
そんな事をしても、根本的な解決には何もなっていないと
思うからです。
昨今のバス運転士不足には、大型二種免許のハードルが高いと
報道されていますが、僕はその点に関してはあまり多くはないと
思いました。少しはあるかもしれませんが、運転士不足の原因はもっと
根深いところにガッツリとあると思います!ドロドロっとしたものが!
これを語るとキリがないので今回はこのくらいにしますが、僕は16年以上
この業界にいるのである程度のことは知っています。

また何かの機会にこの手の動画に付いては、もっとしっかりと
作っていきたいと思います!

こちらで僕が何故バス運転士になったのかについて語っていますので、
良かったらご視聴して頂けると嬉しいです(^o^)↓↓↓
【バス運転士になった経緯を話します】セキツバチャンネル2019.3.8
https://www.youtube.com/watch?v=7DKPG...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?