【セキツバのアウトプット動画】今日は秋の雰囲気漂う心地よい日19.9.1

◎セキツバのアウトプット動画を今日からはじめます。
とは言ってもタイトルをそうするだけで今までの動画とは
ほとんど変わりませんが、毎日の何かしらの気付きや
出来事を日記形式に動画に残したいと思いました。

その内容は様々です。

youtubeを始めたい人に向けての動画でもあります。
最初はこんな感じの日々の気付きや思いなどを動画で
発信するところから慣れていけば良いのではと思っています。
低クオリティな内容でも何でもまずはやってみるのが良いと
思います。やってみないことには何も始まらないですからね。

2019年も9月になりました。今年も残すところ早いもので
3ヶ月です。残り少なくなった2019年を沢山楽しみましょう!


◎こちらがメインチャンネルのリンクです。
「sekitsuba超高速バス運転手」
https://bit.ly/2NUxvB9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?