【ヤリス】「G 1 5L」レビュー

今回はトヨタ・ヤリスの内外装レビューをしました。
グレードはガソリンの「G 1.5L·CVT·2WD」です。
ヤリスは日本国内ではヴィッツとして、しばらく販売していました。
海外ではずっとヤリスですね。
それが2020年にすべて国内外共にヤリスに統一されました。

ヤリスはヴィッツ同様にコンパクトで非常に機動力を
発揮する使い勝手の良いクルマですね。
先日レビューしたスイフトスポーツ同様にコンパクトカーの
位置づけでしょう。

コンパクトカーと言っても内装は狭くはなくて、結構広くて、
4人乗っても快適だと感じました!
ある程度の長距離も疲労が少なくて対応可能でしょう。

今回レビューしたヤリスはCVT仕様でしたが、ヤリスには
スイフトスポーツ同様に6MTもあります。
僕はそちらの方も非常に気になります!

もしマニュアル車を試乗することが出来たらレビュー動画を
アップしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?