バス運転手が路線バスを運転して渋滞にハマる!

今回もエアロミディME(きくしん様所有)にて、仙台駅前から
仙台市内中心部に向かって、超激混みの夕方のラッシュ時間帯に
ドライブするという気の狂った企画ですwww しかもバスでwww
改めてホント狂ってますねwww

そんな道中には僕がお世話になったバスともスライドします!
これには笑いましたwww

今回からは、たまたま拾った凄い人と一緒にバス談義も
はじまり3人でワチャワチャしていますw

好きな人には結構楽しめると思います!!
今回も、とにかくバスが沢山登場しますので!!

きくしんちゃんねるでも動画は公開していますが、僕の方では
ノーカット版をアップします。多少いらんところはカットしていますが。

ラッシュ時間帯にワザと仙台市内中心部に向かって突っ込むという
愚かなことをやっていますので、ただただ楽しんでみて頂けると
幸いですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?