【チャンネル登録者600人突破しました!】セキツバチャンネル2019.5.5

◎チャンネル登録者が600人突破しました!
500人から600人もあっという間でした!
ホントに視聴者様、YouTuber様に感謝です!
ありがとうございます!

ホント自分ではないみたいです!
ついこの間まで250人前後をウロウロとしていましたが、
動画を出すことを辞めずに、諦めずに出していったところ、
ある日突然、皆様に認知されるようなバズ動画が出ました。
それもいくつかあります!とても嬉しいです!

まぁそれはしっかり編集したものと、そんなに編集しない
つぶやき系の動画どちらもです。

なので、やっぱりYouTubeって諦めないことが一番だとホント
思います!!

これからYouTube動画投稿したい方は、最初は何でもいいので、
動画を出すことからはじめてみると良いと思います。
質はやればやっただけ経験値として付いてきますので、
結構大丈夫だったりします(*^^*)
#YouTubeチャンネル登録者600人 #YouTube辞めない#動画撮れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?