【東北新幹線はやぶさ・こまち時速320㌔車窓】(駅通過集)19.7.21

◎久々に鉄道の車窓動画をアップします。
今回は毎度お世話になっています東北新幹線の
E5系・E6系はやぶさ・こまちの動画です。

以前もアップしたことありましたが、その時はただ
動画をアップしただけでしたので、今回は最速320㌔までの
加速とか駅通過とか色々と字幕を入れて説明しました。
特に駅通過する前後区間がメインとなっています。

全区間ですと長くて飽きると思いますので、途中は
大幅カットしている部分があります。

ちなみに区間は仙台-東京間です。
メインは仙台-大宮間です。

大宮-東京間は埼京線との併走区間などカットしながら、
駅名など字幕を入れました。

興味がある方なら結構楽しめる構成にしてみましたので、
ご視聴のほど宜しくお願い致します!!
#東北新幹線 #はやぶさ#こまち#E5系#E6系

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?