【四季島が仙台駅に来てビックリMAX!】2019.7.29

◎TRAIN SUITE四季島を昨日東京からの帰りに仙台駅にて
たまたま見ました!
事前情報など一切なくてホントのたまたま!
なのでかなりラッキーだったと思います!
電車の時間もたまたま、その時間帯の電車だったので。
こういう事もあるんだなぁ~って思いました!

このTRAIN SUITE四季島はJR東日本が誇る最高の
豪華寝台列車ですからね!
実際に自分の目で見て本当にそう思いますね!

四季島は鉄道系トップYouTuberのスーツさんや、鈴川絢子さんが、
動画にアップしていて、かなりの人気を誇っていますね!!
僕も動画で凄すぎるって思いました!!豪華すぎですね!!

実はこの四季島はまだ試運転中の時に仙台駅にて停車している時
チラッと見て、写真を撮った記憶がありますが、そんときも
直ぐに出ていってしまったので、ここまでハッキリ見たのは
はじめてです。本当に素晴らしいですね!

僕もいつかは妻と乗ってみたいと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?