バス運転士が色々と語りました!「GoPro前面車窓」

今回も運転動画で前回の動画の続きで、このバスのオーナー様の
きくしんさんの運転動画⑦となります。
今回も僕のナレーションも入りで更に音楽も入れてみました。
これだとどうでしょうか?
まぁ~ずっと同じだと飽きてしまうかなと思いましてやりました。
これに関しても感想だどコメント頂けると嬉しいです!

動画の最後には久々に僕のバス語りも入れたので、
聞いて頂けると嬉しいです!


今回もGoProの映像となります。
GoProは非常に広角ですので迫力の映像が楽しめると思います!

きくしんさんはホント飲み込みが早いです!
日に日に運転が上手くなっています!
基本に忠実なバス運転なので、僕のバス運転を見ているよりも
学べるところは多いと思います!
僕の運転は長年の癖が染み付いて多分参考にならないと思います(汗)
これからバス運転士を目指す方にはとても参考になると思います!

興味ある方は最後までご視聴頂けると嬉しいです!

バスは「きくしんちゃんねる」提供のエアロミディMEです。

動画も「きくしんちゃんねる」で使われていたものを許可を得て
使用させて頂いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?