【仙台のYouTuberさんと仙台駅東口でコラボ!】セキツバチャンネル19.5.31

◎仙台駅東口ペデストリアンデッキにて、仲間の
YouTuberさんとコラボ動画を撮りました。
その方は、仙台ぶらりプーさん(この名に変えるとの
ことですが現在は仙台YouTuberぶらりプーさんと
なっています)と言います。
主に仙台市内やその他の宮城県各地、隣県の
岩手県南部など様々なところに出向き、気になった体験談や、
それによって得た気付きなどをYouTube動画にて発信しています。

とても優しい方でして、一緒にいるだけで癒しになる方です。
YouTubeで発信している声の通りの人ですね(*^^*)

そんなプーさんが発信する情報は、すぐに役に立つ
ハウツーものや、お酒の事、癒やしの言葉(気付きの扉)
などです。これらはホントためになる情報が多いので、
是非とも仙台ぶらりプーさんのチャンネルを覗いてみると
きっと心が癒やされる気分になると思いますよ。

こちらが仙台ぶらりプーさんのチャンネルのリンクです↓↓↓
https://bit.ly/2YXCDdk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?