【YouTube動画投稿はスマホで無編集から練習しましょう!】セキツバチャンネルつぶやき動画2019.4.28

◎今日は久々につぶやき動画を撮りました。
ずっと編集動画を作成していると、例え好きなことでも長時間
パソコン画面を見ていて作業していると疲れてくるので、たまには
こういった動画投稿も大事だと僕は考えています。

息抜き動画もまた数本ずつ出していきます。

息抜きと言っても何の役にも立たない動画かというとそうではなくて、
僕なりに、YouTubeで成果が出ていることや日常生活、仕事でプラスに
なっていて、それが誰かの役に立つことは配信しているつもりです。

なので、これからYouTubeをはじめたいと思っている人に向けての
動画でもあります。
YouTubeに動画投稿すること自体は何も難しいことではなくて、
スマホで無編集からでもポン出し出来ます。
まずはそうやって、動画で話すことや、投稿すること自体に慣れる。
YouTubeに慣れるってことがはじめの一歩だと思っています。

はじめから再生数もチャンネル登録者も取れるわけではないですし、
ホント最初は辞めたくなるくらい、誰も見てくれません。
それでもコツコツと続けていくと、いつしか誰かが見てくれるように
なります。それはYouTubeのアルゴリズムがそうしているからだと
思います。やらなければそれで何にもならないです。

やるかやらないか。すべてはアナタ次第ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?