三菱ふそうエアロエースは最高に乗りやすい!

今回も三菱ふそうエアロバスシリーズです。
第③段はエアロエース(エアロクィーン)です。
ちょっと前まではMS9系、現行はMS06系となります。
こちらの観光、高速仕様のフルサイズ12m車は僕も
結構な年数運転しています。
三菱ふそうは僕の肌感覚では非常に乗りやすく、
合っているようです。
最近はJ-BUSのセレガーラもだいぶ乗りやすくなっていて、
パワーは断然エアロエースより上ですね。
それでも、やはり三菱ふそう製のバスは総合的に見ても
だいぶ乗りやすい感じですね。
ただMT車が廃止になりすべてAMTのみですので、これがちょっと
微妙ですが(汗)
セレガーラの方はMTがまだ生産されていますので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?