カローラクロスはカッコ良さと乗りやすさが両立された素晴らしい車!

今回は最近話題のトヨタの新型SUV・カローラクロスの
内外装レビュー動画です。久々に新車乗用車を語りました。
このカローラクロス、僕の個人的な乾燥は非常に質感が高くて、
とてもカローラとは思えない内外装といった印象です。
遂にカローラシリーズにもSUVが出たなって感じでして、
まぁ~RAV4の縮小バージョンと思っていたら、そんな事はなく、
これはこれでまた全然別物でしたね。
全幅も182.5cmで堂々とした3ナンバーボディですね。
何せ室内が広くて余裕があります!
一番好印象だったのはラゲージルーム(リアスペース)が
リアシートを倒さなくてもかなりの広さだったところです。
これはホント実用的抜群の良い車ですね!
まさにトヨタが世界に誇るカローラの名に相応しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?