【るーぷる仙台解説】バス特製車両・FFシフト&走行音

◎仙台市の観光シティループバス(循環バス)でもある
「るーぷる仙台」に乗車してきましたのでアップします。
今回はるーぷる仙台の車両の解説とエンジン音&シフト音を
メインでアップしました。
実にセキツバらしいマニアックな動画ですが、後半にはちょいと
るーぷる仙台について軽く解説しましたので、最後まで
ご視聴頂けると嬉しく思います!


なお、今回のるーぷる仙台乗車記では、僕同様に仙台市を
活動拠点にしているYouTuber「じゅんびなうちゃんねる」の
お二人もご一緒です。

次回は「じゅんびナウちゃんねる」さんとの「るーぷる仙台乗車記」と
言った感じのコラボ動画をアップしますので宜しくお願いします!

じゅんびナウちゃんねる↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCFHD...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?