ポルシェ・911(2代目911SC)セキツバの自動車レビュー(インテリア&エクステリア)

◎今回はポルシェ911という往年の名車のレビュー動画です。
このポルシェ911のオーナーさんはカーチューバーでYouTube上でも
結構有名な「きくしんちゃんねる」の「きくしんさん」の愛車です。
きくしんさんとはYouTube上で仲良くなりまして、今回はきくしんさんの
地元付近にたまたま行きましたので、それでアポを取って会うことと
なりました。今回は動画を撮らせて頂きありがとうございます!
きくしんさんには本当に感謝です!!

僕はこのポルシェ911は小さいときからの憧れの車でして、良く自動車の
本やオモチャなどで目に焼き付けていました。電車も好きですが、
こういった高級スポーツカーもホント大好きでしたねぇ~。
当時のことをハッキリと覚えていますよ!

このポルシェ911の年式は何と昭和55年式(1980年)です。今年で
39年目の車です!でもそんなことは微塵も感じさせないくらい
メッチャ綺麗でした!!オーナーさんの手入れが行き届いています!

この動画を見て頂けますと、この型のポルシェ911がまだまだ、このような
綺麗な状態でバリバリ活躍しているのを何となく感じることが出来ると
思います。

これからポルシェ911が欲しいと思った人、またはこの車に何かしら
魅力を感じていらっしゃる人、動画を見て何かしら感じて頂けると
僕はとても嬉しく思います!!

これからもこういった動画は随時制作していきますので、
宜しくお願い致します!!
僕は視聴者の皆様に支えられてここまで動画を作ることが出来ました!
本当に感謝です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?