【 名取市花火大会映像2019.8.3】(花火は夏の風物詩だね!)

◎名取市花火大会に行ってきました!
名取市は仙台市の隣で非常に近いし、仙台空港や
イオンモール名取があるので良く行きます。
そんな名取市で夏祭りと花火大会がありました!
この日は晴れて非常に暑く実に夏らしい天気であり、
花火大会にもバッチリの日でしたね!

動画は良いと思ったろころを、あちこちと撮りました。
実は去年もメインチャンネルの上げていて、そちらは
フルバージョンとなっております。今年はフルでは
やらなかったです。

去年の名取市花火大会の動画
https://youtu.be/wysLbsk6z2c

今回もかなり良く撮れたので見て頂けると嬉しく思います。

子供の声がアチコチに入っていますが、それも承知の上で
楽しんで見て頂けると幸いです(^o^)
#花火大会 #夏祭り#名取市#仙台空港#イオンモール名取

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?