【三菱ふそう・ブルドッグ(B35-X2型)】バス運転士がバスを語る

◎今回はかなりレトロなバスのお話です。
このバスはもしかすると若い方は好きな方以外は
そんな知らないかもしれないです^^;
三菱ふそうブルドック(B35-X2型)の話です。

それでも、この動画を出す意味は、僕の記憶が段々と
薄れていく前に、しっかりと動画に残していきたいと
思いまして、YouTubeにアップすることにしました。
ほとんどは僕の話なんですが、いちょうは面白おかしく
そして分かりやすく説明しました。


僕なりのブルドックの気づきはこのような感じです。
●ブルドックのメリット
①古い割に運転しやすい
②足回りが強い
③重いので雪道(悪路)に強い
④レトロ感

●ブルドックのデメリット
①年式が何分古いのでアチコチにガタがきている
②オイルが凄く食う
③黒煙が凄く出る
④リノリウム床が臭い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?