見出し画像

インスタとフェイスブックをやめてnoteへ

40代から50代前半は、
手作り石けんに夢中でした。
石けんが好きでたまらなくて、
手作り石けんの教室をしていました。
石けんの話は、また今度。

今は、のんびりヨガ教室をしています。

石けんレッスンの告知や募集で
InstagramやFacebookを使っていましたが
どうにも違和感が止まらず

石けんレッスンをやめたのを機に
SNSから離れてみたら、
あらスッキリ。

ルクセンブルク
ジョギング
マラソン
と調べた時に
あぁ、今の私にはnoteがしっくりくるのだと感じて、登録しました。

こんにちはnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?