見出し画像

二重埋没レポ

整形をね、して参りました。

きっかけはアンチに「アイプチとかで二重にする努力もせずに地雷やってんじゃねぇよ」と言われた事。

あとは結婚式が控えていて、写真が今後一生残るのに、結婚式後に整形して親族から「あれ?この時は一重なのに今は二重だね?」とか思われたくないな〜という理由です。

-----------------------------

二重にしてくれるならなんでもええ‼️
ただ金は無いからクーポンで4800円で出来るやつしか無理や‼️

という気持ちでまずはTCBに行きました。

TCBでは最安プランではお前の目は二重にできないと言われ、モニター価格で20万位するプランをゴリ押しされ、ローンありますよ!とか言われてしまったので、困った末に

「あっ、金融ブラックなんで無理です」

と言って帰ってきました。


その足で湘南美容外科に行き、予算の項目の5000円の所にチェックを入れました。

「最安のプランだと取れやすいし幅もそんなに取れないですが、それでもいいなら出来ますよ」
と言われたので、1年持てばいいです!と即決。

楽天ポイントが溜まっていたので、使った結果2800円で施術できることになりました。服を買うよりも安い。

-----------------------------

施術当日、メンヘラ神のブログで

そして手術室に通されたのですが、手術室、なんかズンズン系の音楽がかなりの音量で流れています。なにこれ。めっちゃズンズンしてる。看護師さんなんですかこれは。


「湘南の風いいですよね〜!」


えっあたし湘南の風聞きながら手術受けるの!?

マジで!?こんなサーファー系の曲の中であたしの顔面が変わっていくの!?!

メンヘラ神ブログ 最高の夏製作委員会実行委員長より

とあったので、本当にこうなるのかな……と思っていましたが、実際は普通にスマホからクラッシックを流されました。

スマホからだったので、何度もバイブ音が聞こえて、リラックスもクソもありませんでしたが。

-----------------------------

笑気麻酔をいれられ始めたものの、あまり効果を感じず、看護師さんが「量増やしますね〜」と言って、しばらくしたら心臓がドキドキしてきて、手足がずっしりと重くなるのを感じて、効いてきたな〜と思いました。

しかし、施術中盤でとんでもなく吐き気がやってきて、毒ガスだろこれ‼️となってきました。

一瞬オエッとなってしまって、「四十万さん大丈夫ですか?」と聞かれたので、吐き気を押えながら「気持ち悪くて……笑気麻酔を……」と言ったら減らして貰えました。途端に吐き気が治まったので、やる人はちゃんと看護師さんに言った方がいいです。

-----------------------------

あっという間に施術が終わり、手鏡を渡されたら二重の自分が‼️

すっぴんでこんなに目がはっきりするものなのか!と感動すら覚えました。

これは終わってから目以外のメイクをして撮った自撮り

やっぱり腫れは出ているらしく、内出血もあるらしいので、暫くは完璧な二重とは言い難いですが、自分としては現状でもう嬉しくて仕方がないです。

-----------------------------

話は変わりますが、待合室に色々な施術のポスターが貼られているのですが、それの中の脂肪吸引を見ていると「𓏸𓏸万円でダイエットせずあの部分の脂肪が……」という邪念が発生しました。

万年金欠フリーターなのでおそらく実行には移しませんが、なかなか憧れるところはありますね。

整形に対するハードルが下がってしまったので、次やるなら脂肪吸引か、二重が取れてしまったら切開での二重かな〜などと思ってます。

-----------------------------

Twitter上でダウンタイムの報告は随時更新すると思うので、「金は無いが二重にしてみたい!」みたいな気持ちの人はぜひ見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?