見出し画像

ポートフォリオ・チーム機能アップデートのお知らせ

いつも『SELeCT』をご利用いただき、ありがとうございます。
11月18日(木)より、SELeCT WEBサイト及びiOSアプリにおいてポートフォリオ・チーム機能をアップデートしました。
iOSアプリをご利用の方はお手数おかけしますが、アップデートをお願い致します。
※iOSアプリは最新バージョンへのアップデートが必要です。

ポートフォリオ機能とは?
スキルや実績、SNS情報などをSELeCTに掲載できます。情報を拡散するツールとしても便利です。情報を充実させて、仕事のチャンスを増やしましょう。
チーム機能とは?
チームのメンバー情報や実績をSELeCTに掲載できます。ポートフォリオと同じく、チームの情報を拡散するツールとしても便利です。

アップデート内容​

・「ポートフォリオ」を1アカウントにつき複数作成できるようになりました。チームメンバーをまとめて管理したり、複数名義のアカウントを管理するのに利用できます。
・「チーム」を1アカウントにつき複数作成できるようになりました。チームを複数の部門に分けて作成するなどの運用に利用できます
※チーム機能のアップデートはWEB版のみとなります。iOS版のアップデートは後日配信予定です。

・「ポートフォリオ」、「チーム」の登録/編集UIをより現在の状況がわかるように変更しました。
・マイページTOPのUIを各機能がわかりやすいように変更しました。
・会員登録時にチュートリアルが表示されるようになりました。
・その他細かいバグ修正や、UIの調整を実施しました。

注意事項

・過去にチームオーナー機能を利用して、チームメンバーの登録をした方は、恐れ入りますが再度メンバーのポートフォリオ追加をお願い致します。
※個別に会員登録をしていたユーザーのポートフォリオは、対応の必要はございません。

今後のアップデートについて

次回の大きなアップデートでは、イベント機能をより使いやすく改修したり、プロジェクト機能をさらに使いやすくするような機能の開発を予定しています。
プロジェクト機能や、ポートフォリオ、チーム機能をフル活用して、
SELeCTでeスポーツ活動のチャンスを掴んでください!!
まだ表に出ていない実績情報も多数ありますので、今後の告知をお楽しみに。

ポスター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?