見出し画像

プロジェクト機能公開のお知らせ

いつも『SELeCT』をご利用いただき、ありがとうございます。
10月6日(水)より、SELeCT WEBサイト及びアプリにプロジェクト機能を公開致しました。
iOSアプリをご利用の方はお手数おかけしますが、アップデートをお願い致します。
※iOSアプリは最新バージョンへのアップデートが必要です。

プロジェクト機能とは?
プロジェクト機能を活用することで、 仕事や企画、イベントのメンバー募集に応募することができます。 応募後のユーザー間のやりとりはSELeCTがサポートするので安心。 会員登録している方なら、誰でもプロジェクトを作成できるので、 自身で企画や募集を掲載することもできます。

画像1

アップデート内容​

・「TOP」、「プロジェクト」ページなどに募集中のプロジェクト情報を公開しました。会員の方はプロジェクトに応募することができます。
・「 マイページ」→「プロジェクト」からプロジェクトの作成・公開ができるようになりました。こちらは全ての会員が利用できます。
※プロジェクトの公開には運営の審査が必要になります。ご了承ください。
・そのほか、細かなバグや表示を修正しました。

注意事項

・iOS版のプロジェクト機能では「プロジェクトの応募」のみ可能です。プロジェクトの作成に関してはお手数をおかけしますが、Web版をご利用ください。
※iOS版のプロジェクト作成機能は後日実装予定です。

今後のアップデートについて

今後のアップデートでは、チーム機能の拡張や企業会員登録機能の追加、各種UIのアップデートなどを実施予定です。
プロジェクト機能を皮切りに、登録してくれた会員の方が利用したくなるコンテンツの追加や改善を引き続き実施してまいります。
プロジェクト機能、ぜひ利用してみてください。
今後も『SELeCT』を何卒よろしくお願いいたします。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?