ポートフォリオ・イベント機能アップデートのお知らせ

いつも『SELeCT』をご利用いただき、ありがとうございます。
1月27日(木)より、SELeCT WEBサイトおいてポートフォリオ・イベント機能をアップデートしました。

イベント機能とは?
SELeCTでは、eスポーツに関するイベント情報を掲載しています。ユーザーの皆さんが開催するような小規模のイベントの掲載も受け付けております。あなたのイベントを宣伝してみませんか? SELeCT公式Twitterでも宣伝させていただく場合がございます。

アップデート内容

・マイページからイベントが登録できるようになりました。
マイページ▶イベント▶イベント作成 よりeスポーツイベントの掲載が可能です。

・パスワードのセキュリティ改善を行いました。
・パファーマンスを改善を行いました。
・アカウントデータを削除できるようになりました。

注意事項

パスワードのセキュリティに関するアップデートの影響により、
アカウントによりパスワードの変更が必要な場合がございます。
ログインできない際は、パスワードの再設定をお願いいたします。
ご不便をおかけしますが、ご協力よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?