見出し画像

noteはじめました

はじめまして Seleneです。

「SELENE」はギリシア神話の月の女神セレネからとりました。

バツイチ・子なし・海外生活経験あり・家業を継ぐため昨年努めていた会社をやめました。

叶えたいことがあり、引き寄せ・アファメーション・パワーストーンのブレスレット作ったり・セミナーに参加したり・・・。いろいろなことを学んできました。

「もし叶ったら、そのプロセスを発信しよう」

ずっとそう考えていましたが、

「ちょっと待てよ、”もし叶ったら、xxxxxxxしよう” というのは、 ”もし叶ったら” という状況を永遠に実現し続けるということなのでは?」

と気づきました。

引き寄せの法則では思考が現実になるわけですから、”もし叶ったら・・”という条件を出した時点で、宇宙は ”もし叶ったら” と思い続ける状況を提示し続けるしかなく、いつまでも叶わないわけです。

ですから、”もし叶ったら” と思うのではなく、”叶った”体で過ごさなければならないわけで、叶ったときにやろうと思ったことを先にやってしまうことにしました。

自分が試したこと、感じたことを共有しながら、叶えたい想いがある方々と一緒に歩いていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?