見出し画像

純枝 the BAND

70年代80年代の音に関わり
続けているmusician達の
ライブはとてもHappyな
気持ちにさせてくれる.

先週.
湯島にある楽器屋さん
で行われたライブを観に行った.

Wednesday, March 18, 2020
“Fabulous guitars”
『純枝 the BAND』
20:00 startなはずが
ステージを見ると誰もいなく
まばらに演者さん達は
audienceの席でゆるりと
馴染んで 笑..p
ただ、楽器屋さんが
始まる前からとても居心地が良く
その空間は、とても stylish!!
そしてWowなくらい
お店のこだわりを感じたなぁー.

20:00ちょい前に
純姉が登場!!!
なんだろう、Cool、stylish、
etc..と、洗練された空間の
空気がいきなり
Sun 、Cute 、sweet .
“Sunflower field”にいるような
感覚に!!!
そう、純姉の存在がまさに
“ Sunflower “

Carmen Maki&Moses
Trick Star から始まり
一瞬にしてその場の空気が
変わった事に気づく.
これこそ”楽器屋さん!?”の
毎回感じさせてくれる
醍醐味なんだよなぁ〜.
“Sunflower”向日葵🌻
純姉のvoiceは心地よく
明るくパワーをもらえる.
ちょこっとの事でクヨクヨ
している自分をすごく笑顔に
させてくれた.
しかも約13曲全てお気に入り
Songs.

Linda Ronstadtの
“Tumbling Dice”
金子マリの”ありがとう”
井上鑑& MASTERS' BANDの
ユーミンの一曲だっり...

そしてパワフルな純姉と音を奏でている
Great musiciansの音も
素晴らしかった!!!
70’80’90’..現在まで日本の音楽シーン
を駆け巡ってきたGreat musicians
聴き耳にさらに心地良いsoundを届けて
くれる.

途中audienceにいた、
ギターリストの方々達も
ギターリスト松川さんのご指名で
次々とステージに.
Wow !! 流石だなぁ〜と.
“音楽”を音を楽しんでいるんだよなぁ.

しかも音だけでHappyな気持ち
にさせてくれてるのに
純姉と松川さんの掛け合い漫才
!?がめちゃ❌1000面白かった.
(MC)笑
音ってすごいなぁ〜

毎回思う.何百回かな? それ以上
毎回違う感動を与えてくれる...
Power/Smile/Joy/Amusement
そしてBig Love ❤️
とても楽しかったしパワーを
もらえたgoodday✨✨でした.

純姉たくさんのheartwarmingな
Music soul❤️ Thanks a lot🌻
そして”純枝 the BAND”の
松川さん、桧山さん、
Hamayanさん、淳さん
そして音を出す場所の
楽器屋さん!?
Fabulous guitarsの店長やっし〜.
Thanks a million🤩🤩

最後に今世間は目に見えない
“ virus”このDemonに支配
されつつあります.
そして世界中の中でも
日本を含め犠牲になった
方々がいらっしゃっいます.
God bless you...
色々な色々な意見があります.
誰が間違っていて誰が正解
それもわかりません.
ただ、音は何があっても
生き続けます.50過ぎてる
まだ若輩者の私が
確信して言える事です.
音にはすごく
“ Spirit & Power”があると
思っています.
“Music is always one of the most powerful languages to appeal to the hearts of people around the world.”
“By James Patrick Page “


#平山純枝vo
#松川純一郎G
#桧山茂B
#松本淳D
#Hamayankey
#Fabulousguitars
#湯島
#純枝theBAND


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?